« モンベルの輪行袋 | トップページ | じょそうさぎょうちゅう »

2016年6月 7日 (火)

黄色いスイカの味

 子供のころ黄色いスイカが憧れでした。
 念願かなって食べられたことがありました。
 でも、黄色いスイカを見かけるたびに「食べてみたくなる」
 なんか、初めての感じです。
 そういえば、どういう味だったっけ?
 その後何度か食べたことがありました。
 昔のことなので、覚えていないのでしょう。
 久しぶりに黄色いスイカを食べる機会がありました。
Imgp0783
 すごく楽しみ!
 食べてみるとすごくあっさりとした味でした。
 そうか・・・、印象に残らない味だったんだ。
 まずいわけではないのです。
 赤いスイカと比べると「食べたぁ」という感じが少ない。
 印象に残らないので、味も記憶に残らなかった。
 それで「どんな感じだったろう?」と、見るたびに気になっていたんだ。
 
 本日の自転車走行距離 49キロ
 
 今日であったねこ 15
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「着衣の水泳」と「着衣の入浴」は、間違いやすい。
 

|

« モンベルの輪行袋 | トップページ | じょそうさぎょうちゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンベルの輪行袋 | トップページ | じょそうさぎょうちゅう »