« 自転車が好きなんけ? | トップページ | 宇宙ひも理論 »

2016年6月30日 (木)

「2週間で人生を取り戻す!汚部屋脱出プログラム」

 「2週間で人生を取り戻す!汚部屋脱出プログラム」を買いました。
Imgp0899
 前から気になっていましたが、そのままにしていました。
 先日、ふと「あれとこれはもういらない」と思いつきました。
 それだけを捨てるために押し入れを開けました。
 「あれとこれ」を探している間に、「それ」も「こっち」も要らないとに気がつきました。
 予想外に、押し入れの半分を整理することができました。 
 要らないものをたくさん捨てられたので、すっきりしました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/06/post-710c.html
 前から気になっていた本、「汚部屋脱出プログラム」が気になってきました。
 何が書いてあるのだろう?
 買ってきて読んでいるうちに、また不用品の整理をしたくなってきました。
 まだまだ、使ってないもの、要らなくなっていたものが出てきました。
 
 本日の自転車走行距離 3キロ
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「よく働く人は良く休む」とよく働く人は良く体む」は、間違いやすい。
 


 
 

|

« 自転車が好きなんけ? | トップページ | 宇宙ひも理論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車が好きなんけ? | トップページ | 宇宙ひも理論 »