« 大倉山記念館 | トップページ | どちらを借りる? »

2016年5月18日 (水)

ファットバイクのディスクブレーキ

 昨日の雨の中、ファットバイクで通勤しました。
Imgp0681
 この自転車を使うのは二か月ぶり。
 なぜか先月は出番がありませんでした。
 泥除けに太陽光充電のテールランプを取り付けて初めての走行でした。
 しかし、明るいうちの帰還でしたので、その効果は分からず・・・。
 雨の日でも制動力の変わらないディスクブレーキはいい。
 思った位置で停まることができます。
 先月は雨の中出かける機会が少なかったのかな?
 それで出番がなかったか・・・。
 ファットバイクは車重があり速度は出ません。
 速度調整がしっかりしているというのは何よりも安心です。
Imgp0682
 
 本日の自転車走行距離 40キロ
 
 今日であったねこ 5
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「深夜バスの運行を始めました」と「深夜バスでうんこ始めました」は、間違いやすい。
 

|

« 大倉山記念館 | トップページ | どちらを借りる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大倉山記念館 | トップページ | どちらを借りる? »