« ゆうたくんか! | トップページ | 布団干したね! »

2016年4月 8日 (金)

ロックホルダー追加

 先日、イオンバイクで見つけたロックホルダー。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/04/post-fe74.html
 自転車用の錠をフレームに取り付けられるようになりました。
 他の自転車にも使いたい。
 二個買ってきました。
Imgp0288
 商品名はロックホルダーではなかった気がしますが、忘れました。
 一つは、折り畳み自転車ブロンプトン。
 もう一つはロードバイク2号へ。
 錠をバッグに入れずにフレームに固定しておけます。
 これで一つものを他で使いまわす時に便利になりました。
 ブロンプトンは折り畳み機構の邪魔にならない所に付ける必要があります。 
 普通の自転車のトップチューブに当たるところに付けてみました。
 まだ錠を付けた状態で走っていません。
 折り畳みに干渉しないけど、走行時の邪魔になるかもしれません。
 そうしたら、取り付け位置は再検討です。

 本日の自転車走行距離 30キロ

 今日であったねこ 12

 今日の間違いやすい探し

 「財布すられた」と「サイエンスライター」は、間違いやすい。

 

|

« ゆうたくんか! | トップページ | 布団干したね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうたくんか! | トップページ | 布団干したね! »