« 布団干したね! | トップページ | チャレンジングSHIRASE »

2016年4月10日 (日)

ブロンプトンでロックホルダー

 折り畳み自転車ブロンプトンにロックホルダーを付けました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/04/post-e025.html
Imgp0308
 錠を付けた状態で走ってみました。
 大きめのワイヤー錠なので、走行時にどうなるか?
Imgp0309
 走ってみないとわかりませんでした。
 振動で錠が動くことはありませんでした。
 足や体に錠が当たることもない。
 おお!このまま使えるかね!
 折り畳み自転車は、意外と外付けの部品を付ける余裕がありません。
 折りたたんだ時はよくても、展開した時に干渉する。
 もしくはその逆。
 どちらもクリアしても、展開作業の時に干渉する。
 そんなことがあるからです。
 今回、そのどれもクリアしました。
 でも、実際に走ってみると、ダメだったということが多々あります。
 4キロ程の走行距離でしたが、最高速度を出しても錠はぶれませんでした。
 これでいける!
 ただ、錠が大きいので付けた感じは不格好になりました。
 
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「シーラカンスライス」と「シラスライス」は、間違いやすい。
 
 
 
 

|

« 布団干したね! | トップページ | チャレンジングSHIRASE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団干したね! | トップページ | チャレンジングSHIRASE »