« ご家庭でできる手軽なU.S.S.LANTREE | トップページ | FAT BIKEのサドルバッグ »

2016年3月20日 (日)

冬を越せた

 マザーリーフとアボカドの苗が無事に冬を越せました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/02/post-85c4.html
 ベランダに出しっぱなしにしておきました。
Imgp0180
 (マザーリーフ)
 冬を越せるかどうか、賭けでした。
Imgp0179
 (アボカドの苗)
 この冬は異様に暖かい続きました。
 無事に越せたのはそのせいかもしれません。 
 それぞれの持つ生命力のおかげかもしれません。
 どちらの要因かはわかりません。
 とにかく冬を越すことができました。
 室内保管していたマザーリーフの本体もベランダに出すことにしました。
Imgp0181

 本日の自転車走行距離 15キロ

 今日であったねこ 11

 今日の間違いやすい探し

 「大便は小便を兼ねる」と「大は小を兼ねる」は、間違いやすい。

(観葉)マザーリーフ(3枚)

(観葉)マザーリーフ(3枚)
価格:420円(税込、送料別)

(観葉)マザーリーフ(3枚)

(観葉)マザーリーフ(3枚)
価格:420円(税込、送料別)

|

« ご家庭でできる手軽なU.S.S.LANTREE | トップページ | FAT BIKEのサドルバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご家庭でできる手軽なU.S.S.LANTREE | トップページ | FAT BIKEのサドルバッグ »