« キャットアイのセンターフォークブラケットを付ける | トップページ | ゴースト »

2016年3月 4日 (金)

てぶくろをかいに

 自転車用の手袋を買いに行きました。
 冬用のと夏用の間のものがありません。
 これからの季節用のをさがしに。
 スポーツ用品店の自転車売り場に行きました。
 目的の春秋用が見つかりました。
 冬用が安くなっているのも見つけました。
 今使っている冬用は破けてきました。
Imgp0119
 今季限りで退役予定、次の冬用は、秋までの間に探せばいい。
 そう思っていましたが、いいものが安くなっていました。
 安くなっているし、買い替えを考えていた。
 「今だしょ!」ということで、予定外でしたが冬用も買うことにしました。
Imgp0120
 帰りは、買ったばかりの春秋用を装着。
Imgp0121
 こちらは、値引きにはなっていませんでした・・・。
 通気性がよく、風が冷たく感じました。

 本日の自転車走行距離 24キロ

 今日であったねこ 8

 今日の間違いやすい探し

 「春秋用」と「春明洋」は、間違いやすい。 

てぶくろをかいに [ 新美南吉 ]

てぶくろをかいに [ 新美南吉 ]
価格:1,404円(税込、送料込)

てぶくろをかいに [ 新美南吉 ]

てぶくろをかいに [ 新美南吉 ]
価格:1,404円(税込、送料込)

|

« キャットアイのセンターフォークブラケットを付ける | トップページ | ゴースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャットアイのセンターフォークブラケットを付ける | トップページ | ゴースト »