« 安全運転 | トップページ | CAT EYEテールランプTL-SLR100壊れちゃった? »

2016年3月30日 (水)

センタースタンド付替え

 ロードバイクのスタンドが壊れて、別な自転車のを外して付けました。
 その自転車は、代わりにセンタースタンドを付けました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/02/post-da44.html
 元々、そのスタンドを付けていました。
 雨の日などに走ると、雨水とともに巻き上げた砂が基部にたまります。
Imgp0235
 それが嫌で、センタースタンドの使用をやめていました。
 センタースタンドスタンドは、後方に出っ張らないので好きです。
 しかし、やはり砂がたまります。
 たまった砂は、掃除が厄介だし、傷のもとになります。
 新しいスタンドを用意しました。
 普通のタイプのスタンドに換えました。
Imgp0236

 本日の自転車走行距離 24キロ

 今日であったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「伊丹の砂」と「傷みの砂」は、間違いやすい。
 

|

« 安全運転 | トップページ | CAT EYEテールランプTL-SLR100壊れちゃった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全運転 | トップページ | CAT EYEテールランプTL-SLR100壊れちゃった? »