« 「ウルトラ饅頭に突撃」 | トップページ | てぶくろをかいに »

2016年3月 3日 (木)

キャットアイのセンターフォークブラケットを付ける

 キャットアイのセンターフォークブラケットを追加購入しました。
 金属製の基部のあまりを付けておいたロードバイク。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/02/post-b62f.html
 樹脂製のブラケットを移植しました。
 これで、この自転車も前輪の上にライトが付けられるようになりました。
Imgp0106
 ハンドルに「空地」ができてうれしい。
 ライトを装着するとワイヤーが邪魔になりそうでしたが、簡単に解消しました。
Imgp0105
 しかし、この自転車は2月活躍の番でした。
 ひと月交代で自転車を乗り分けています。
 取り付け早々に、3月活躍の番の自転車と交代。
 ライトを点けた状態がどんな風になるのか。
 それを楽しむのは4月になります。

 本日の自転車走行距離 7キロ

 今日であったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「ライトを点ける」と「ライトを付ける」は、間違いやすい。

 

|

« 「ウルトラ饅頭に突撃」 | トップページ | てぶくろをかいに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ウルトラ饅頭に突撃」 | トップページ | てぶくろをかいに »