« 冬を越せた | トップページ | FAT BIKEにTL-SLR100 »

2016年3月21日 (月)

FAT BIKEのサドルバッグ

 FAT BIKEにキャットアイのセンターフォークブラケットを付けました。
 しかし、ライトにフロントバッグが干渉します。
 ばっふにお尻を押されるので、ライトが下を向きません。
 地面を照らさないのです。
Imgp0203
 フロントバッグには予備チューブを入れています。
 これをサドルバッグに移し替えてみました。
 FAT BIKEのチューブは大きい。
 フルガードの泥除けを付けた関係で小さなサドルバッグに換えました。
Imgp0198
 これに入るかどうかが問題でした。
 なんとか入りました。
 工具も一緒に納まりました。
 これでフロントバッグが外せます。
 ライトに影響しない別なバッグを探す手間もなくなりました。
 それを外す前に、からの状態でライトが干渉するか試してみました。
 しない・・・。
Imgp0195
 ライトを押していたはバッグではなく、中のチューブでした。
 空になったバッグは全くライトに干渉しませんでした。
 「外さなくてもいいかな」
 特に何かを入れるアイディアは浮かびません。
 このまま付けておくことにしました。
 ちょっとしたものを入れておくことに使えるでしょう。
 
 本日の自転車走行距離 33キロ
 
 今日であったねこ 9
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「悪循環」と「開く順番」は、間違いやすい。

 

|

« 冬を越せた | トップページ | FAT BIKEにTL-SLR100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬を越せた | トップページ | FAT BIKEにTL-SLR100 »