« キャットアイのセンターフォークブラケット | トップページ | フロント二速にしたと思ったのに・・・ »

2016年2月24日 (水)

横須賀へ行こう

 横須賀に行きました。
 記念艦「三笠」を見てきました。
Imgp0083
 子供のころから何度も来ている好きなところの一つです。
 艦上から見える猿島も好き。
Imgp0086
Imgp0085
 甲板は張替え中でした。
Imgp0088
Imgp0087
 一部、腐りかけていました。
 維持も大変なんだ・・・。
 主砲の弾がありました。
Imgp0084
 これに当たったらかなり痛そうです。
Imgp0089
 帰りに、横須賀ポートマーケットという所に寄りました。
Imgp0091
 最近できたところのようで、この辺りに通っていた高校時代にはありませんでした。
 駐車場にロータス何とかが。
Imgp0090
 スーパーカーブームのころの車はかっこいい。
 マーケットを出ると、偶然にも出発するロータスとすれ違いました。
Imgp0092
 横須賀の街をぶらぶらしながら駅へ。
 雑貨屋の店頭で、亀の子だわしを見かけました。
Imgp0093
 これは使いにくそうです。
 亀の水槽掃除用でしょうか?
 カミツキガメみたい。
 横須賀中央駅から京急で帰りました。
 青い青砥行き。
Imgp0094
 色と行き先が同じなのでわかりやすい。

 本日の自転車走行距離 30キロ

 今日であったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「青い青砥行き」と「赤い青砥行き」は、間違って乗りやすい。

|

« キャットアイのセンターフォークブラケット | トップページ | フロント二速にしたと思ったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャットアイのセンターフォークブラケット | トップページ | フロント二速にしたと思ったのに・・・ »