« 平均速度は最高速度の半分 | トップページ | トピークハイブリットロケットポンプ »

2016年2月10日 (水)

サクラサイテル

 先月、暖かな日が続いたときに見かけた桜。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/01/post-6ee4.html
 近くに行く機会がありました。
 その後どうなったでしょう。
 雪が降ることもあったので、咲いたのは一部の花にとどまった。
 そんな予想を立てていました。
 しかし、実際の桜は他の花も咲かせていました。
Imgp0009
 「満開」という感じではなく、また、花も小さなものでした。
Imgp0008
 「順番に」咲いていくという感じでした。

 本日の自転車走行距離 58キロ

 今日であったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「咲いた桜」と「最多桜」は、間違いやすい。

|

« 平均速度は最高速度の半分 | トップページ | トピークハイブリットロケットポンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平均速度は最高速度の半分 | トップページ | トピークハイブリットロケットポンプ »