« FAT BIKEにフルガードタイプ泥除け | トップページ | 必要な時に必要なものは出てくるが・・・ »

2016年2月20日 (土)

布団ブーム来る

 うちのねこは最近、私のベッドで寝ることが好きです。
 自分で寝床を作って寝るということもしていました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/02/post-e792.html
 寝かしつけないとベッドでは寝ないので、この光景は珍しかった。
 夕方帰宅すると、ベッドの上にいました。Imgp0052
 留守中、私の部屋にいるということもまた珍しい光景。
 毛布を掛けてやると、人の就寝時間までずーっとそこで寝ていました。

 本日の自転車走行距離 4キロ

 今日であったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「ベットでは寝ない」と「ベットで跳ねない」は、間違いやすい。

|

« FAT BIKEにフルガードタイプ泥除け | トップページ | 必要な時に必要なものは出てくるが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FAT BIKEにフルガードタイプ泥除け | トップページ | 必要な時に必要なものは出てくるが・・・ »