« 糸くずフィルター | トップページ | テールランプが »

2016年1月30日 (土)

くつなかさん

 今週初め、寒い朝が続きました。
 自転車通勤にはきつい朝でした。
 つま先が冷えて、軽いしもやけになりました。
 靴下二枚重ね履きするかね・・・。
 思い出したものがありました。
 もう10年以上前、やはり寒い冬の朝対策に買った品がありました。
 防寒用のカバー。
Imgp0121
 靴下の上から履きます。
 靴下と靴の間だから「靴中」か?
 ここしばらく使っていなかった気がします。 
 忘れてた。
 「快適!」というほど万能ではありませんが、冷たいつま先は守られました。

 本日の自転車走行距離 40キロ

 今日であったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

「路面凍結」と「ラーメンとケツ」は、間違いやすい。

 

|

« 糸くずフィルター | トップページ | テールランプが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸くずフィルター | トップページ | テールランプが »