« タイタンのなんとか・・・ | トップページ | 火の鳥2772愛のコスモゾーン »

2015年12月 8日 (火)

帰らざる日々

 先日、ねこが小さいころの写真を集めることを始めました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2015/12/post-4c4d.html
 PCの机の隙間に入っていていたずらしていた画像も出てきました。
 今じゃ、頭すら入らない・・・。
 よく入ったものだと、その成長にしみじみ・・・。
 そんなことを感じて・・・、ではないと思います。
 PCをしている時、膝に乗ってきます。
 その時に、たまたま何か見つけたのでしょう。
 かつて入りこんでいた机の隙間を覗いていました。
 カメラが手元にあったので、撮影に成功。
Imgp0011

Imgp1819
 (右下と左中央が隙間に入った画像)

 本日の自転車走行距離 22キロ
 
 今日出会ったねこ 10

 今日の間違いやすい探し

 「日本野鳥の会」と「日本手帳の会」は、間違って入会しやすい。

|

« タイタンのなんとか・・・ | トップページ | 火の鳥2772愛のコスモゾーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイタンのなんとか・・・ | トップページ | 火の鳥2772愛のコスモゾーン »