« 海苔 | トップページ | 一緒に食べよう »

2015年12月15日 (火)

グラベルキングのパンク

 自転車にグラベルキングというタイヤを使っています。
 非常に使い心地がいいタイヤです。
 6月から使っていますが、いまだパンク知らずでした。
 そろそろ交換時期かなと思っています。
 タイヤを見ると、意外なほど減っていません。
 丈夫なのかな?
 もう少し使用期間を延長しようかとも考えていました。
 異物が刺さった穴が幾つかありましたが、パンクはしていませんでした。
 そんな時にパンクしました。
 グラベル金具はパンクしない無敵のタイヤだ!
 そう思っていたかった・・・。
 ガラスの小ぃ~さな破片が刺さっていました。
 やはりパンクするんけ・・・。
 予定通り、今月末か年明けに交換しましょうかね。
 次回もグラベル金具採用の予定です。

 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日出会ったねこ 13

 今日の間違いやすい探し

 「一方通行」と「一通方向」は、間違いやすい。


 

|

« 海苔 | トップページ | 一緒に食べよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海苔 | トップページ | 一緒に食べよう »