« グラベルキングのパンク | トップページ | ♪全てが上手く行くよ~、全てが思いのまま♪ »

2015年12月16日 (水)

一緒に食べよう

 うちのねこは、食事中に人が来ても平気です。
 むしろ、側にいてほしいと思っているようです。
 そばで見ていると安心して食べ始めます。
 動物は、食べる時に人が近くにいると警戒するものだと思っていました。
 うちのねこはちょっと違うみたいです。
Imgp0010
 人が食事をしている時に、自分も合わせて食べようとします。
 「一緒に食べている」という気持ちなようにも見えました。
 「ご飯にするけど一緒に食べないか?」と誘うと本当についてくることがあります。
 そして同じタイミングで食事をします。
 でも、ねこの方が早く食べ終わります。
 食べている時間がちょっとでも重なっていればいいみたい。

 本日の自転車走行距離 72キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「乗り物酔いを克服できるのかね」と「乗り物酔いを克服できる眼鏡」は、間違いやすい。

|

« グラベルキングのパンク | トップページ | ♪全てが上手く行くよ~、全てが思いのまま♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラベルキングのパンク | トップページ | ♪全てが上手く行くよ~、全てが思いのまま♪ »