« 闘病生活(簡易版) | トップページ | おこられた! »

2015年12月21日 (月)

伸びぃる、伸びる、伸びる・・・

 豆苗を買いました。
 刈り取った後も水をやればまた芽が出てくるとCMでやっている奴です。
 30パーセント引きになっていました。
 新鮮な苗ではないようです。
 二回は採れるだろうから、元は取れるでしょう。
 刈り取った翌日から新しい目が伸び始めました。
 「CMの通りだ」
 二回目も収穫できました。
 また伸びてきました。
 「まだ採れる」
 3回目も採れました。
 もうおしまいかな・・・と思っていました。
 また伸びてきました。
 「まだ採れるんけ!」
 本数が減り、細くなってきましたが、また伸びてきました。
 30パーセント引きはお買い得でした。
Imgp0039

 本日の自転車走行距離 50キロ

 今日出会ったねこ 7

 今日の間違いやすい探し
 
 「豆苗」と「豆猫」は、間違いやすい。

  

|

« 闘病生活(簡易版) | トップページ | おこられた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘病生活(簡易版) | トップページ | おこられた! »