« ♪全てが上手く行くよ~、全てが思いのまま♪ | トップページ | ウルトラ多用途SU »

2015年12月18日 (金)

年末大掃除

 冬休みになった姪が掃除のアルバイトに来ました。
 年末大掃除、ねこが興味津々丸に。
Imgp0035
 一日かけて掃除をしてくれました。
 ねこもつきっきりでお手伝い。
 終わったころは疲れ果てていました。
Imgp0013
 姪はよくやってくれました。
 ねこもよく働きました。

 本日の自転車走行距離 38キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「全米第五位に」と「煎餅第五位に」は、間違いやすい。

 

|

« ♪全てが上手く行くよ~、全てが思いのまま♪ | トップページ | ウルトラ多用途SU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪全てが上手く行くよ~、全てが思いのまま♪ | トップページ | ウルトラ多用途SU »