« 全天候型自転車のフォーク | トップページ | チューブ入りチューブレスタイヤの交換。 »

2015年11月12日 (木)

いいところを作った

 ベッドで横になって本を読んでいました。
 ねこが上がってきました。
 足もとに積んである掛け布団をごそごそ・・・。
 そのうちおとなしくなりました。
 どうしたのか様子を見ると・・・。
 うまい具合に寝床を作っていました。
Imgp1715
 撮影しようとカメラを取りに行ったら目を覚ませてしまいました。

 本日の自転車走行距離 5キロ

 今日出会ったねこ 8

 今日の間違いやすい探し

 「いいところをつくった」と「いいこころをつくった」は、間違いやすい。

|

« 全天候型自転車のフォーク | トップページ | チューブ入りチューブレスタイヤの交換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全天候型自転車のフォーク | トップページ | チューブ入りチューブレスタイヤの交換。 »