« VOLT-200 | トップページ | 吉見百穴 »

2015年11月30日 (月)

春秋用の靴

 自転車に乗る時は専用の靴を履いています。
 SPDペダルというペダルに金具でつながる靴です。
 ペダルと靴が一体化するので、ぺだリングの効率が格段によくなります。
 夏場はサンダルタイプ。
 冬場はハイカットの靴を使っています。
 春と秋の時期は、スエードの皮靴タイプを。
Imgp1749
 この春は早々にサンダルタイプにしたので出番が少なかった。
 サンダルを使い続けると秋も使う時期は少ないかなと予想していました。
 10月になると流石にサンダルでは心もとなくなりました。
 スエードタイプに交代しました。
 11月になったらハイカットの靴の出番と予想していました。
 つなぎの時期の短い登場と・・・。
 しかし、11月も穏やかな日が続きました。
 予想外に長く活躍しています。
 12月になったら流石に交代かな・・・。

 本日の自転車走行距離 39キロ

 今日出会ったねこ 4
 今日の間違いやすい探し
 
 「うんちくさん」と「うんちさん」は、間違いやすい。

|

« VOLT-200 | トップページ | 吉見百穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VOLT-200 | トップページ | 吉見百穴 »