« 新しいウエストバッグは | トップページ | ぷにゃぷにゃ »

2015年11月16日 (月)

相鉄線で

 海老名に行く用事がありました。
 今回は横浜周りの相鉄線で行きました。
 相鉄線に乗るのは久しぶりでした。
 横浜駅で降りるのも久しぶり。
 途中、大和を通りました。
 随分前に大和で仕事をしていた時期がありました。
 大和駅につきました。
 「地下だ」
 そういえば、大和駅は地下にあったっけ。
 そのころは横浜線沿線に住んでいました。
 町田周りで通ってたので、相鉄線はほとんど使いませんでした。
 使うのは横浜駅に寄り道をする時くらい。
 低い頻度で使っていたので、忘れていました。
Imgp1721
 海老名で「七重之塔」に再会。
 今回は昼間だったのでよく見られました。
 明るいところで改めて見ると「大きい」という感じがしました。
 これで「三分の一」の複製模型。
 本物はどんなに高かったのか見たいという気がしてきます。
Imgp1723
 でも、また雨だったのでそばまでは寄らずに。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2015/11/post-b813.html

 本日の自転車走行距離 50キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「期待に応える」と「気体に固体類」は、間違いやすい。

|

« 新しいウエストバッグは | トップページ | ぷにゃぷにゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいウエストバッグは | トップページ | ぷにゃぷにゃ »