« ルクソスU壊れる? | トップページ | 双子バナナ »

2015年11月19日 (木)

ハンガーゲーム・FINAL・レボリューション

 映画「ハンガーゲーム・FINAL・レボリューション」の前売り券を買いました。
http://hungergames.jp/
Imgp1733
 前作「FINALレジスタンス」を観た時、つづきがあることを知りました。
 「FINAL」といってたし、「三部作」と聞いていたのに。
 三作目は二部構成だったようです。
 「抜群に面白い!」という感想を持っているわけではありません。
 毎回、前作の記憶は飛んでしまっています。
 新作公開近くになるとテレビ東京で放映してくれました。
 それを観て「あ!そうだった」と思い出す程度。
 なぜか気になるシリーズなのです。
 今回テレビ放映はありませんでした。
 でも、前作は半年前に観ています。
 な~んとなく覚えてます。
 結局シリーズ全部観ることになりそうです。
 公開は秋。
 「まだまだ先」と思っていたら、今週末から始まります。
 「STAR WARS」も12月、「年末だぁ」と思っていたらもう来月。
 そろそろ券を買っておかないと。

 本日の自転車走行距離 0

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「自主性を育てる」と「実習生を育てる」は、間違いやすい。
 

|

« ルクソスU壊れる? | トップページ | 双子バナナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルクソスU壊れる? | トップページ | 双子バナナ »