« まいたけは好き | トップページ | 「赤を身につけるとなぜもてるのか?」 »

2015年10月20日 (火)

どうしてそこが・・・

 夕食の時のこと。
 ねこが私の周りをうろちょろしていました。
 様子を見ると、どうも私の椅子に座りたいみたいです。
 ソファーが空いているので勧めてみましたが行きません。
 台に乗ったりして、上から私の椅子を見ています。
 食事を終えると、待っていましたと椅子に乗りました。
 まるまって寝てしまいました。
 「どうしてそこなの?」
 「あの椅子じゃだめだったの?」
 お気に入りのソファーがあります。
Imgp1632
 それじゃだめだったみたいです。
 理由を聞きましたが、答えては無く。
 眠りに着いてしまいました。
Imgp1631

 本日の自転車走行距離 28キロ

 今日出会ったねこ 14

 今日の間違いやすい探し

 「空いている椅子」と「相手のいる椅子」は、間違って座りやすい。

|

« まいたけは好き | トップページ | 「赤を身につけるとなぜもてるのか?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいたけは好き | トップページ | 「赤を身につけるとなぜもてるのか?」 »