« 今週のしゅれでぃんがー | トップページ | ブロンプトンでINOU »

2015年9月30日 (水)

ブロンプトンでVOLT300

 ブロンプトンに専用ブラケットに付けたVOLT300で夜道を走りました。
 買ったものの、ブロンプトンでに夜出かける用事がありませんでした。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2015/09/volt300-5841.html
 ついに試す時が来ました。
Imgp1446
 といっても走行距離は2キロに満たないご近所めぐりでした。
 バッテリーライトで一番信頼しているVOLT300です。
 前輪の上に付けるので地面に近く明るいことでしょう。
 期待して走行開始しました。
 「ありゃ・・・」
 あまり明るく感じない。
 明るいには明るいんです。
 でも、期待ほどではない。
 近所なので明るいところばかりだったのか?
 ハンドルに付けていた方が明るく感じました。
 目線に近い位置から光を投下するようにした方が明るく感じるのか?
 高い位置からスポットライトのように照らすのが好きです。
 好みの差なのか?

 本日の自転車走行距離 52キロ

 今日出会ったねこ 19

 今日の間違いやすい探し
 
 「好みの差」と「木の実の差」は、間違って感じやすい。

|

« 今週のしゅれでぃんがー | トップページ | ブロンプトンでINOU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のしゅれでぃんがー | トップページ | ブロンプトンでINOU »