« 太陽光発電の方が早いわけ | トップページ | ご家庭で出来る手軽なU.S.S. SARATOGA »

2015年9月15日 (火)

先にやってしまおう

 最近、何か用事がある時、先にやった方がいいことが多いことに気がつきました。
 後回しにしない方がいい。
 帰りにするより、行きにした方がいい。
 明日にするより今日にした方がいい。
 早めにやっておいた方が、心の負担も無くなるということもあります。
 後回しにしていると、別な「やるべきこと」が来てしまう。
 そんなことが多いなということに改めて気がつきました。
 面倒だけど、先にやってしまった方が結果としていいことが多い。
 お店が開かないとか、自分ではどうしようもない条件が無い場合。
 後回しにしない方がいい。
 そんな風に感じています。

 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日出会ったねこ 4
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「そんな風に感じる」と「損な不運に感じる」は、間違いやすい。

|

« 太陽光発電の方が早いわけ | トップページ | ご家庭で出来る手軽なU.S.S. SARATOGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽光発電の方が早いわけ | トップページ | ご家庭で出来る手軽なU.S.S. SARATOGA »