« さわりたいにくQ | トップページ | これに入れればいいんだ! »

2015年9月10日 (木)

新しい鍵

 自転車用の新しい鍵を探していました。
 良さそうなものを見つけました。
 ちょうど、値引き品になっていたので購入決定。
 ちょっと大きい気がします。
 今まで付けていたのはもう少しコンパクトな品でした。
 まあ、いいか・・・。
 専用ブラケットでフレームに固定することが出来ます。
 他の自転車にも使いたいのでこれが複数あると良いのに・・・。
 ブラケットを付けてみるとやはり大きい。
 頑丈そうだから、まあいいか。
 Imgp1373
 本日の自転車走行距離 0

 今日出会ったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「オランウータン」と「往来Uターン」は、間違いやすい。

|

« さわりたいにくQ | トップページ | これに入れればいいんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわりたいにくQ | トップページ | これに入れればいいんだ! »