« ルクソスUを点灯 | トップページ | まだ日は沈まぬ! »

2015年9月 4日 (金)

ルクソスU新たなる任務

 昨日は休日でした。
 父の墓参りへ行きました。
 今月の担当のロードバイクで。
 途中で、点滅させていたVOLT100の電池が切れました。
 あちゃ・・・。
 充電できるハブダイナモライト装備の「全天候型」自転車で来るべきだったか・・・。
 片道20キロ、往復40キロ。
 途中で切れたので全行程充電とはいかなかったでしょう。
 まとまった距離を走ったのにはかわりありません。
 いい充電のチャンスだった・・・。
 なんていう後悔が無かったわけではありません。
 しかし、雨続きで乗れなかったロードバイクの走行感は気持ちがよかった。
 先日、VOLT300の充電が終わりました。
 ルクソスUの充電任務は終わってしまいました。
 他に充電するものは無く、さみしさを感じました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2015/09/post-f45d.html
 新たな任務が出来ました。
 VOLT100は、300よりも小型のライトです。
 充電に必要な走行距離も短くて済むはずです。
Imgp1355
 (充電走行待機中のVOLT 100)

 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「吸引力」と「九人力」は、間違いやすい。


|

« ルクソスUを点灯 | トップページ | まだ日は沈まぬ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルクソスUを点灯 | トップページ | まだ日は沈まぬ! »