« 武装解体 | トップページ | 今週のしゅれでぃんがー »

2015年9月28日 (月)

やっぱり抜けるんけ

 自転車のタイヤの空気は、放っておくとどんどん抜けていきます。
 ロードバイクには、チューブレスタイヤを付けています。
 チューブレスタイヤは乗り心地がいいです。
 チューブ入りタイヤより空気の抜けが早い気がします。
 チューブレスタイヤは前後輪ともパンクしました。
 チューブレスタイヤはパンク修理しにくいです。
 チューブを入れて使っています。
 チューブ入りチューブレスタイヤです。
 普通のチューブ入りタイヤよりも空気の抜けが遅い気がしています。
 「肉厚」になるからでしょう。
 チューブ入りタイヤは一週間ごとに空気を入れています。
 一週間で約一気圧抜けます。
 チューブ入りチューブレスタイヤは、一週間よりちょっともちます。
 「少し放っておける」と油断していました。
 空気を入れ直したら、二気圧抜けていました。
 二気圧か・・・。
 予想外に大きな数値でした。
 二週間近く放っておいたからね・・・。
 やっぱり抜けるんけ!
Imgp1408

 本日の自転車走行距離 43キロ

 今日であったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「スーパームーン」と「スーパーセーラームーン」は、間違いやすい。

 

|

« 武装解体 | トップページ | 今週のしゅれでぃんがー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武装解体 | トップページ | 今週のしゅれでぃんがー »