« 伊東に行くなら 1 | トップページ | 新しい雨具を買うと・・・ »

2015年8月26日 (水)

伊東に行くなら 2

 伊東旅行滞在最終日です。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2015/08/post-fb32.html
 「アニマルキングダム」に行きました。
http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/
Imgp1335
 地方の動物園は敷地が広いのがいい。
Imgp1336
 豹の子供がいました。
Imgp1338
 生まれたばかりだそうです。
 かわいい・・・。
 でもねこの成獣くらいあります。
 大きくなれば世界最速のねこ。
 ちょっと飼えないな・・・。
 お馴染みの動物もたくさんいました。
Imgp1339
 100円で買った餌をやれるようになっています。
Imgp1341
Imgp1342
 大きなカエルも発見。
 餌はなんと「餌入れカップ」
Imgp1337
 いい風が吹くところです。
 巨大扇風機が点いていました。
Imgp1343
 風が緩かったので出力は「3」(メーカーによって違う)でしょう。
 観覧車に行きました。
Imgp1344
 私は乗らない組で、下で待っていました。
 見上げているうちに乗れば良かったと少し後悔。
 後悔、後に立たず・・・。
 私の好きな爬虫類がいないと思ったら、恐竜がいました。
Imgp1345
Imgp1346
Imgp1347
 現行のものではなく、随分と古くなったものです。
 アニマルキングダムを見学して帰途につきました。
 私の夏のイベントはこれで終了。
 楽しかった。

 本日の自転車走行距離 36キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 
 「アニマルキングダム」と「アマニ油キングダム」は、間違いやすい。
 

|

« 伊東に行くなら 1 | トップページ | 新しい雨具を買うと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊東に行くなら 1 | トップページ | 新しい雨具を買うと・・・ »