« 姪のねこ帰る | トップページ | ししゃもねこ »

2015年8月13日 (木)

葛西臨海水族園の淡水魚館

 葛西臨海水族園に行きました。
 前回行った時は、新しいマグロが入ったばかりでした。
 黄色いテープが格子状に張られていました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2015/06/post-6f05.html
 なんじゃこりゃ?と思いました。
 魚のガラス衝突防止の目印だそうで。
 評判が悪かったか、テープの貼り方を変えていました。
 少し見やすくなった。
Imgp1059
 いつもは寄らずに帰る淡水魚のコーナーへ行きました。
Imgp1060

 海水魚と比べるとちょっと見応えは無い。
Imgp1061
 展示の仕方だとは思います。
Imgp1062
 でも清流を再現しうようとした水槽は好き。
Imgp1063
 Imgp1064
 本日の自転車走行距離 9キロ
 
 今日出会ったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「淡水魚館」と「炭酸水魚館」は、間違いやすい。

|

« 姪のねこ帰る | トップページ | ししゃもねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪のねこ帰る | トップページ | ししゃもねこ »