« 100は無限 | トップページ | ルクソスU »

2015年8月31日 (月)

「チェーン交換始めました」

 雨の日のも乗る全天候型自転車。
 ブレーキ・シフトワイヤー、ブレーキシューを交換しました。
 今回はチェーンも交換しました。
 ただし、新品ではなく晴れの日用ロードバイクのものを。
 ロードバイクは新品に交換しました。
 外したチェーンを使いまわし。
 雨中で走っていないので、傷み方が穏やかだろうという予想からのリサイクル。
 交換作業をしようとすると、ねこが見に来ました。
Imgp1353
 チェーン交換は油が付くといけないので、出来れば来ないでほしいのですが・・・。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し
 
 「チェーン交換」と「幼稚園交換」は、間違いやすい。

 

|

« 100は無限 | トップページ | ルクソスU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100は無限 | トップページ | ルクソスU »