« ボールペンの芯 | トップページ | 「チェーン交換始めました」 »

2015年8月30日 (日)

100は無限

 東京に越してきたばかりのころ。
 結束バンドを手に入れました。
 100本入り。
 そんなに使うこともないし、100本もあります。
 永遠に無くならないだろうと思っていました。
 主に自転車に使っていました。
 部品を固定したり、ケーブルをまとめたり。
 その100本入りがいよいよ無くなってきました。
Imgp1354
 ああ・・・、やはり使えば減るんだ。
 当たり前のことに、意外さを感じています。

 本日の自転車走行距離 23キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「ホーソン効果」と「包装効果」は、間違いやすい。

|

« ボールペンの芯 | トップページ | 「チェーン交換始めました」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールペンの芯 | トップページ | 「チェーン交換始めました」 »