« ねこたちの夏休み | トップページ | 姪のねこ帰る »

2015年8月11日 (火)

姪のねこ滞在記

 姪のねこ滞在記。
 随分、この家に慣れてきました。
 帰宅すると、私の部屋の窓にいました。
 殆ど居間で過ごしていました。
 私の部屋を覗いても入ることはありませんでした。
 冷房嫌いの家のねこは私の部屋で過ごします。
 帰ると部屋にいました。
 荷物を片づけて、着替えていると窓のところに姪のねこ!
Imgp1211
 「来てたの!」カーテンでその姿はすぐに分かりませんでした。
 窓際で外を眺めていたようでした。
Imgp1212
Imgp1215
 うちのねことな~んとなく一緒にいることも増えてきました。
Imgp1210
 ようやくこの家に慣れてきたようです。
Imgp1205
Imgp1206
 しかし、今日帰ります。
 本当は昨日の夜の予定でした。
 姪たちの帰宅が遅くなりそうなので翌日にすると連絡がありました。
 最後の夜を楽しみました。
 私には同い年の従兄がいます。
 夏休みなどによくお互いの家に泊りに行きました。
 ねこたちを見て、そんな頃のことを思い出しています。
 私が出掛けている間にいなくなっていることでしょう。
 またおいで。

 本日の自転車走行距離 18キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し
 
 「ようこそここへ」と「夜こそここへ」は、間違いやすい。

|

« ねこたちの夏休み | トップページ | 姪のねこ帰る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこたちの夏休み | トップページ | 姪のねこ帰る »