« グラベルキングがいい | トップページ | 東北の親戚より近くの蕎麦屋と東北の親戚より近くの蕎麦茶は、間違いやすい。  »

2015年7月 9日 (木)

おれが一番乗り

 居間のソファーを買い換えました。
 届いた大きな箱を開けました。
 大きな箱でした。
 中身を出すと、開いた箱にねこが飛び込みました。
Imgp0902
 箱が大きいので中で大興奮。
 かなり長い時間遊んでいました。
Imgp0903
 飽きると、「ぴょん」と飛び出してきました。
 そうなるもう入らない。
 中の様子が分ればいいんだそうです。
 今度は組み立てたソファーに。
 真っ先に飛び乗りました。
Imgp0904
 箱も中身も一番乗り。
Imgp0905

 本日の自転車走行距離 0
 
 今日出会ったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
  
 「今でしょ」と「居間でしょ」は、間違いやすい。

|

« グラベルキングがいい | トップページ | 東北の親戚より近くの蕎麦屋と東北の親戚より近くの蕎麦茶は、間違いやすい。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラベルキングがいい | トップページ | 東北の親戚より近くの蕎麦屋と東北の親戚より近くの蕎麦茶は、間違いやすい。  »