« グラベルキングのパンク | トップページ | カボチャじゃねぇか? »

2015年7月18日 (土)

アボカドじゃねぇか!

 ベランダのプランターで野菜を育てています。
 ミニトマトの収穫が始まりました。
Imgp0837_2
 今朝、トマトを採ろうとしました。
 妙なものが生えていることに気がつきました。
 「あぼかどぉ?」
Imgp0994
 植えた覚えはありません。
 朽ちて肥料になればいい。
 そんな思いで種を埋めた記憶がうっすら・・・。
 掘り起こしてみたら、アボカドでした。
 ここに植えておくと野菜の栄養を取ってしまいそうです。
 別な鉢に移植しました。
 これとは別に種を室内で水栽培しています。
 そちらはもう何か月も経ちましたが、全く変化がありません。
 植えた覚えすらない方が育っちゃうとは・・・。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し
 
 「風評被害」と「流氷被害」は、間違いやすい。

|

« グラベルキングのパンク | トップページ | カボチャじゃねぇか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラベルキングのパンク | トップページ | カボチャじゃねぇか? »