« 整備中の居眠り | トップページ | サバ缶効果とサバ観光課は間違いやすい »

2015年7月28日 (火)

ねこの洗濯2015

 ねこのシャンプーをしました。
 一年に一度、この時期にします。
 去年はもっと早い時期にしたような気がします。
 お風呂場に連れて行って、シャワーをかけてシャンプー。
 最初のねこは、暴れましたが、今のねこはいうことをよく聞いてくれます。
Imgp1049
 個性の差なのか?
 対応の差なのか?
 最初のねこの時、私は小学生でした。
 今とは全く違う対応をしていたことでしょう。
 個性と対応、両方の要素があると思います。
 今となっては比べようもないですが。
 洗ったねこは毛並みがつるつるになりました。
Imgp1050
 足でなでると気持ちいい。
Imgp1053

 本日の自転車走行距離 14キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「ねこの洗濯し」と「ねこの選択肢」は、間違いやすい。   

|

« 整備中の居眠り | トップページ | サバ缶効果とサバ観光課は間違いやすい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整備中の居眠り | トップページ | サバ缶効果とサバ観光課は間違いやすい »