« 外語短大がない! | トップページ | やまいだれにてら »

2015年7月24日 (金)

水色の

 先日買ったサイクルコンピュータ「パドローネ」
 FAT BIKE用に買いました。
 装着してから初めて使いました。
 自転車部品に水色のものが増えてきました。
 今回買ったパドローネも水色です。
Imgp1042
 FAT BIKE専用に用意した鍵が水色。
Imgp1041
 VOLT100というライトは、自転車に乗り換えるたびに付け換えています。
 FAT BIKEに付けると、水色ばかりになりました。
 私は青が好きです。
 水色も青の仲間です。
 でも、私はもっと濃い青が好きです。
 コバルトブルーとか、ウルトラマリンブルー。
 水色はうっす~い感じがして、あまり好きではありません。
 「青っぽい色」ということで選びました。
 いかにも「青」という色があればそちらがよかったのですが・・・。
 LEDでぴかぴか光るイルミラーも水色。
Imgp1043
 走行時に回転でハブを綺麗にしてくれるハブブラシも水色。
Imgp1044
 そんな選び方をしているうちに、気がつけば水色ものが・・・。

 本日の自転車走行距離 22キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「水色の雨」と「飴色の水」は、何色なのか間違いやすい。

|

« 外語短大がない! | トップページ | やまいだれにてら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外語短大がない! | トップページ | やまいだれにてら »