« あじさい | トップページ | ハンガーゲーム3 »

2015年6月18日 (木)

ねこ番組

 ねこの特集番組をテレビで観ました。
 2時間の特集番組。
 ねこだけ!
 寝てるねこを起こしてきました。
 観たら喜ぶだろうと思って連れてきました。
 ところが意外にも無関心。
 ねこのケンカする声にも無関心。
 以前、動物番組で鳥の番組の時は大喜びしました。
 番組終了後、テレビの裏を探していたくらいでした。
 ねこの番組は興味ありませんか・・・。
 「ねこ特集」、人間には面白かった。
 Imgp0803
 (画像と本文は関係ありません)
 本日の自転車走行距離 15キロ 

 今日出会ったねこ 4
  
 今日の間違いやすい探し
 
 「気象情報」と「緊張情報」は、間違って知りやすい。
  
 

|

« あじさい | トップページ | ハンガーゲーム3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | ハンガーゲーム3 »