« A BIKE? | トップページ | マザーリーフだ »

2015年5月13日 (水)

ドラゴンフルーツ

 ドラゴンフルーツというのが売っていました。
 なに?
 初めて見ました。
 どうやって食べるの?
 「おいしい食べ方」の説明書きがついていました。
 30パーセント引きになっていたので試しに買ってみました。
Imgp0528
 手で剝いて食べられるそうです。
 帰宅後、食べてみました。
 甘くないキウイ・・・。
 味のないキウイ・・・。
 そんな感じでした。

 本日の自転車走行距離 17キロ

 今日出会ったねこ 9

 今日の間違いやすい探し

 「フルーツバスケット」と「ドラゴンフルーツバスケット」は、間違いやすい。

 

|

« A BIKE? | トップページ | マザーリーフだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A BIKE? | トップページ | マザーリーフだ »