« 真鍮のハンドル | トップページ | 浜離宮 »

2015年5月 3日 (日)

チェーンリング交換

 雨の日にも走る全天候型自転車は今ので二代目。
 初代はフレームにひびが入って退役させました。
 二代目を引き継いだ時に、チェーンリングを初代のものに付け換えました。
 雨の日に使うと痛みが激しいだろうという予想しました。
 それで部品はそのまま引き継がせることにしました。
 その時外した部品をまた付け換えることにしました。
 別に交換する必要はなかったのですが、なんとなくの気分転換。
Imgp0358
Imgp0379
 交換部品はほぼ同じ製品で、違いは色くらい。
 でも、なんとなく気分が新鮮。
 ペダルの踏み心地は変わりませんでした。
 ということは、雨中航行でもさほど傷まなかったということなのでしょう。

 本日の自転車走行距離 24キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し
  
 「浜松町」と「初松通帳」は、間違いやすい。

 

  
 
 

|

« 真鍮のハンドル | トップページ | 浜離宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真鍮のハンドル | トップページ | 浜離宮 »