« ほんとうは | トップページ | A BIKE? »

2015年5月11日 (月)

すみっこ倶楽部

 ベッドで寝るうちのねこ。
 初めは隅っこで寝るのが好きなのかと思いました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2015/05/post-b2cd.html
 でもその後、布団の上で寝るのが好きなことが分かりました。
 本当は布団の上で寝たかったのか・・・。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2015/05/post-1115.html
 ベッドに上がりたそうな顔をしていました。
 「ああ、布団の上で寝たいのね」と、布団を勧めました。
 ところがその上には来ない。
 ありゃ、こないよ。
 どうするのかと思っていたら、隅っこに。
 体をのびぃ~っと伸ばしてリラックス。
 どういうわけか、うちのねこは安心すると「のびぃ~」っと「一の字」になります。
 「布団の上が良い」というわけではなかったようでした。
 気分や、その時の気温なども影響しているのでしょう。
 布団の上じゃない時は、隅っこがいいのか・・・。
 「すみっこ倶楽部」会長。

Imgp0561_2
 本日の自転車走行距離 11キロ
   
 今日出会ったねこ 2
  
 今日の間違いやすい探し
 
 「百薬の長」と「シャクヤクの長」は、間違いやすい。

|

« ほんとうは | トップページ | A BIKE? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとうは | トップページ | A BIKE? »