« すみっこで | トップページ | すみっこ倶楽部 »

2015年5月10日 (日)

ほんとうは

 何故かベッドの隅で寝たがるうちのねこ。
 私が布団をかけて寝ているところにやってきました。
 冬の寒いときのように布団の中に入りたいのか?
 布団をあげて入れるようにしましたが、違うみたい。
 布団を降ろすとその上にあがってきました。
 足の間に入って、そこで「ごろん」
Imgp0550
 ベッドの隅っこが好きなのかと思っていました。
 ほんとうは、布団の上で寝たかったのか?
Imgp0560
 Imgp0559  
 本日の自転車走行距離 43キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「無頓着」と「布団着」は、間違いやすい。

|

« すみっこで | トップページ | すみっこ倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみっこで | トップページ | すみっこ倶楽部 »