« 他人の空似 | トップページ | 宇宙に行こう! »

2015年4月11日 (土)

カーペットを洗おう

 木曜は久しぶりに晴れました。
 布団を干して、部屋のカーペットを洗いました。
 前日の雨で濡れた自転車をメンテナンスしている時に随分汚れました。
Imgp0348
 暖かくはなりませんでしたが、カーペットは夕方には乾いていました。
 綺麗になったカーペットは気持ちがいい。
 翌朝、出発前に自室でコーヒーを飲もうと思いました。
 「がた」
 ちょっとした不注意でコーヒーをいれたカップが倒れました・・・。
 一口も飲んでいないカップ一杯分のコーヒーがカーペットに・・・。
 洗ったばかりのカーペットに・・・。
Imgp0357

 (不幸な事故の再現画像 実際の事故にねこは関与していません)

  本日の自転車走行距離 15キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し
  
 「おたよりbox」と「お宅よりbox」は、間違いやすい。

|

« 他人の空似 | トップページ | 宇宙に行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人の空似 | トップページ | 宇宙に行こう! »