« えごま油 | トップページ | 子宝草 »

2015年3月18日 (水)

布団干しとねこ干し

 天気がよかったので布団を干そうと思いました。
 しかし、布団は使用中でした。
Imgp0058
 午後になってようやく起きてきました。
 ベランダに日のあたる時間帯は終わってしまいました。
 しかし、午後からは玄関側に日が当たります。
 そちらに干しましょう。
 その作業を見に来たので、ついでにねこも干しました。
Imgp0059

 本日の自転車走行距離 27キロ
  
 今日出会ったねこ 3
  
 今日の間違いやすい探し
  
 「料理のプロ」と「尿意のプロ」は、間違いやすい。

|

« えごま油 | トップページ | 子宝草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えごま油 | トップページ | 子宝草 »