« 意味不明なものの意味 | トップページ | 夢よふたたび »

2015年3月26日 (木)

イルミラー

 初めは雪道通勤対策に用意したFAT BIKE。
 この冬はその雪が積もりませんでした。
 折角用意したので乗ってみました。
 最初は重くて速度も出ず、好きになれませんでした。
 あまりに重いので導入は「失敗」だったかと思ったこともありました。
 しかし、使いこんでいくうちに使い方が分かってきました。
 そうなると楽しい。
 その後毎日使って2週間。
 積算走行距離も200キロを越えました。
 すっかりメインの自転車になってきました。
 そうなると、バックミラーが欲しくなってきました。
 私の自転車の標準装備です。
 フラットハンドルには、マウント・ゼファールの四角い奴がお気に入り。
 しかし、今回は「イルミラー」というLEDでぴかぴか光る奴にしました。
 ドロップハンドルにも付けられます。
 以前一回使ったことがありました。
 自転車が何かで倒れた時に壊れてしまいました。
 それ以来の導入。
Imgp0082
 ゼファールのもより面積が小さいのが少々不満。
 でも、新品のこともあり、鏡面がとても綺麗です。
 夜はLEDで青く光るのが楽しい。
 右側にしか付けていません。
 「右折」の合図と受け止められなければいいですけれど。
Imgp0066
 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 11

 今日の間違いやすい探し

 「運行時間」と「うんこの時間」は、間違って調整しやすい。


 

|

« 意味不明なものの意味 | トップページ | 夢よふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味不明なものの意味 | トップページ | 夢よふたたび »