« 卒業式に | トップページ | かなざわうんこと金沢八景は間違いやすい。 »

2015年3月23日 (月)

ハブダイナモを外す

 雨の日も走る全天候型自転車。
 冬の日の短い間はハブダイナモライトを装着していました。
 走行が発電になり、電池切れの心配無い。
 エコの極みともいわれるライトです。
 欠点は重いこと。
 このまま付けていてもいいのですが、日が伸びてきたので外すことにしました。
 これからはバッテリー式のライトで対応。
 ハブダイナモホイールからタイヤを外して、通常ホイールに再装着しました。
 軽い!
 自転車が軽くなりました。
Imgp0064
 走行感も格段によくなりました。
 これから秋の声が聞こえるまでは、この仕様で行きます。
 
 本日の自転車走行距離 33キロ
  
 今日出会ったねこ 4
  
 今日の間違いやすい探し
   
 「走行距離」と「早朝距離」は、間違いやすい。
 

|

« 卒業式に | トップページ | かなざわうんこと金沢八景は間違いやすい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式に | トップページ | かなざわうんこと金沢八景は間違いやすい。 »