« FAT BIKE その後 | トップページ | ハブダイナモを外す »

2015年3月22日 (日)

卒業式に

 前の職場の卒業式に出席してきました。
 ついこの前入学したと思っていた人たちがもう卒業です。
 新しいランドセルを喜んでいたのがつい昨日のことのようです。
 私と親しかった人が、私が来たことをとても喜んでくれました。
 式の後の茶話会でも、ともにすごすことが出来ました。
 行ってよかった。
 とてもいい時間を過ごすことが出来ました。

 本日の自転車走行距離 8キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「赤茶色」と「赤ちゃん色」は、間違って染めやすい。

 

|

« FAT BIKE その後 | トップページ | ハブダイナモを外す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FAT BIKE その後 | トップページ | ハブダイナモを外す »