« 雪見ねこ | トップページ | ミニシリーズ製作日誌 情景模型編 お社 »

2015年2月19日 (木)

バックミラー復帰

 先日、折り畳み自転車ブロンプトンのグリップを換えました。
 その時に、バックミラーを外してみました。
 私の自転車にはバックミラーは、標準装備です。
 グリップを換えた時、なんとなくバックミラーをそのまま付けずにおきました。
 見た感じがすっきりしました。
 しかし、何度か走っているうちに、「やはり必要」と思えてきました。
 後ろの状況が見えた方が安心です。
 バックミラーは、ゼファールのバーエンドミラーを使っています。
 ロードレーサーよりも前に使っていたMTB時代から付けていました。
 いろいろ試して、これに行きつきました。
 ブロンプトンにもこれを継承させています。
 鏡面部分が大きくて、後方が確認しやすいところが気に入っています。
 一度は外しましたが、やはり付けなおすことにしました。
Imgp0145

 本日の自転車走行距離 5キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 

|

« 雪見ねこ | トップページ | ミニシリーズ製作日誌 情景模型編 お社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪見ねこ | トップページ | ミニシリーズ製作日誌 情景模型編 お社 »