« 地球の静止する日 | トップページ | 暖かくなったと思ったら・・・ »

2015年2月13日 (金)

怪獣酒場

 先日川崎に出かけた時に見つけました。
 「怪獣酒場」
http://www.kaiju-sakaba.com/
 すごくいいネーミングだと思いました。
 看板のデザインもいい。
 店は看板のすぐ近くにありました。
 通りかかったのはお昼時。
 ランチタイム営業をしているのでしょうか。
 けっこうな人が並んでいました。
 ちらりと見えたお店の中には怪獣の姿が見えました。
 怪獣は好きだけど、自分の趣味とは合わなそうな雰囲気を感じました。
 酒を飲むのはやめてしまったし、この店に行くことはなさそうです。
Imgp0089_2
 本日の自転車走行距離 28キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「怪獣酒場」と「怪獣墓場」は、間違って訪れやすい。

  

|

« 地球の静止する日 | トップページ | 暖かくなったと思ったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球の静止する日 | トップページ | 暖かくなったと思ったら・・・ »